男と女の答えあわせ【A】 Vol.203

彼女の手料理を食べた後の、リアクションの正解は?皿洗いをした男が別れに至ったワケ

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「女が交際した途端に彼と“別れたい”と思った理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:付き合いたての土曜夜のお家デート。完璧だったはずなのに、数日後に突然男が振られたワケ


もう我慢の限界だった。

のん気に目の前で、テレビを見ながらご飯を食べている雄也。顔はいいし、肩書も、まぁ一応経営者だし悪くない。

条件はいい彼だけど、私はもう耐えられないと思った。

「雄也…」
「は、はい」

私も30代半ばとなり、男性を見る目が厳しくなってし......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ハンバーグ食べながら、新しいスペインバル見つけたんだけど来週行かない?パエリア食べたいのー、たまには私にご馳走させて! と言えば彼も断れないと思う。来週土曜予約しとくねー  でOKでしょう。大騒ぎする話ではない。料理が苦手とか簡単な物しか作れないとかは伝えたら誰も無理強いしないよ。感謝感謝言うけど材料費全て支払ってもらってるなら沙希もありがとう言わないとだよ。
2024/02/18 05:2562返信1件
No Name
外食が好き、空間含めて特別な感じがして高揚感があるから。
て事は、マックとか大戸屋とかじゃダメで特別に高級なお店でいつも食事したいという事だね。彼氏をあてにせず自分のお金で行け!
2024/02/18 05:2154返信2件
No Name
34歳でこれはキツいかな…
そもそも耐えられないレベルなの? そんな簡単に切り捨ててたらあっと言う間に還暦→古希→喜寿ずっとひとり。 いつまで婚活してるの、そろそろ終活じゃ?と縁側て独り呟く羽目に。
2024/02/18 05:2846返信6件
もっと見る ( 47 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo