男と女の答えあわせ【A】 Vol.208

金曜22時、気になる男性から三宿のバーに呼び出された29歳女。行ってみたら衝撃の展開に…

今週のテーマは「女が三度会ってから、急に冷たくなった理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「次こそいける」と思っていたのに…三度目のデートを前に、男が玉砕した根本的なワケ


金曜18時。スマホのポップアップ表示で、雄一郎からLINEが来ていることに気がつく。

― 雄一郎:美波ちゃん、この前話していた映画見た?

数週間前までは、雄一郎からの連絡は嬉しかったし、すぐに返信もしていた。

でも今は、雄一郎からの連絡を、驚くほど冷めた気持ちで見つ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
大半の男性は、本命の女性に対して今からと「いきなり」誘うことはない。 美波も雄一郎にとってそこまでの相手ではなかったということだね。
2024/03/24 05:2441返信5件
No Name
金曜の夜遅い時間に呼び出す方もだし、それに応じ簡単に来る方もどうかしてる。こんなのは男女のすれ違い云々...以前の問題だと思う。
「やきとり児玉」は店舗名挙げてるのに、---焼き鳥を食べながら--- としか紹介されてなく随分雑だなという感想。
2024/03/24 05:2038返信5件
No Name
こんなの付き合ってても有り得ないんじゃ?
2人の間に座って、は何だろう?
2024/03/24 05:1027返信1件
もっと見る ( 21 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo