男と女のブランルージュ Vol.17

2年前に別れた元カノをSNSで発見。結婚したことを知った31歳男は思わず…

愛おしい人といるときは、何気ない時間が特別なものに変わる。

そして、2人の時間をよりスペシャルなものにしてくれるのが、ワインだ。

ワインには、香りと舌の記憶とともに一瞬を永遠に留めてくれる不思議な力がある。

今宵も、ボトルの前に男と女がいる。

長い年月を経て、このテーブルに辿り着いたこのワインのように、とっておきの物語が紡がれる。

▶前回:彼の家に何度訪れても、彼女になれない女。男の思わせぶりな態度に振り回された結果…


Vol.17『恋の余韻』勉(31歳)


3月中旬の日曜日。

午後になって、勉はようやくベッドから出た。窓からは春めいた日差しが差し込み、気持ちのいい休日だ。

キッチンでコーヒーを淹れながら、勉は久しぶりにInstagramを開く。

勉は、もう2年ほど投稿していないが、時々開いては友人たちの近況を確認する。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
彼女ならずっと一緒にいてくれるだろうと過信しちゃってたのか.... でももう人妻になった訳だし気持ち切り替えて前に進んで欲しいね。
2024/03/15 05:4049返信2件
No Name
夏奈は彼の忙しさを理解して文句ひとつ言わず甲斐甲斐しく世話する尽くす系を演じてたけど疲れちゃったのかも? あの別れ方は恐らく弁護士の彼を好きになったからかな....
2024/03/15 05:1636返信2件
No Name
出張前にパッキング手伝うとか世話を焼き、出張の前夜は食べ物持参で来るとか、そういうところが「重い」と感じる男も多いけどなぁ。 本当はもっと一緒にいたかった?のにずっと黙ってて...最後は別の男に乗り換えたとか🤷🏼‍♀️
まぁ、素で尽くすのが好きだから亭主関白な人と結婚してもずっと続ける!ならいいんんだけど。
2024/03/15 05:5036返信2件
もっと見る ( 24 件 )

【男と女のブランルージュ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo