男と女のブランルージュ Vol.16

彼の家に何度訪れても、彼女になれない女。男の思わせぶりな態度に振り回された結果…

愛おしい人といるときは、何気ない時間が特別なものに変わる。

そして、2人の時間をよりスペシャルなものにしてくれるのが、ワインだ。

ワインには、香りと舌の記憶とともに一瞬を永遠に留めてくれる不思議な力がある。

今宵も、ボトルの前に男と女がいる。

長い年月を経て、このテーブルに辿り着いたこのワインのように、とっておきの物語が紡がれる。

▶前回:付き合って3年だけど、結婚の話を出さない年上彼氏。30歳女が別れを切り出したら…


Vol.16『失恋するって意外と難しい』弓岡心美(28歳)


18時25分の麻布十番。

仙台坂下の二の橋の交差点で、弓岡心美は悩み抜いた末にタクシーを拾った。

「不動前までお願いします」

「かしこまりました」

予想もしない声色が聞こえ、心美は驚いて顔を上げる。女性のドライバーだった。しかも若くて美人。

― この人な......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この連載とても好きで毎週楽しみに読んでる。
ただ今日の舞香のアドバイスはどうなんだろう?私は、引き返してわざわざ彼女と一緒にいる所を見に行く必要ないと思うから。涙が勝手に溢れ出してならもう十分じゃない?これ以上傷つかなくていいよ🥺と。
2024/03/08 05:1932
No Name
舞香は結局今はタクシードライバーに戻ったのか....
もしかして、あの連載のseason2 が予定されてたら嬉しい!
2024/03/08 05:2331返信1件
No Name
柊舞香はたしかタクシーの運転手辞めてレストランに就職したんじゃなかった? 不意打ちの登場は面白いし嬉しかったけれど、頭の中が???になった。
2024/03/08 05:1429返信1件
もっと見る ( 16 件 )

【男と女のブランルージュ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo