彼氏の元カノ Vol.1

「それ、誰の名前…?」付き合いたての彼氏に元カノの名前で呼ばれた女が、取った行動

知りたくないのに、知りたい。

恋人と過ごす幸せな毎日に、突然あらわれた忌まわしい存在。

愛する恋人の過去を自分よりも知っている、妬ましい人。

「気にしなければいいクセに、どうしても気になる…」

これは“元恋人の影”に鬱々とする、男女の物語。


「麻衣の彼氏って、あの山内京太郎さん?ウチによく仕事振ってくれる代理店さんの?」

「実は、そうなんです…!」

青山にオフィスを構える小さなデザイン事務所『Lena』で、大森麻衣はデザイナーとして働いていた。

『Lena』は、代表のレナが28歳のときに独立して作った会社で、麻衣が働き出して5年目になる。

麻衣が美大生時代に、たまたま見つけた化粧品のパンフレットデザインに一目惚れし、調べたところ『Lena』に行きついたのだ。

「私も今の夫と出会ったのが26の頃だったから、ちょうど今の麻衣と同じよね。山内くん、まだ28歳なのにディレクターとしてすごく優秀だし、背も高くてかっこいいし、良いお付き合いになるといいね」

「レナさん、ありがとうございます!…でも私、ひとつだけ気になってることがあって」

「なに?どうしたの?」

麻衣はキーボードを打っていた手を止め、レナをジッと見つめる。

「山内さんと昨日の夜、デートしたんですけど。そのときにちょっとした事件が起きたんです…」

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
とりあえず仕事中に恋愛話をしてるとこが気になったけど(笑) 彼氏にリコって呼ばれた時に『え、それ誰?』って聞けない時点で、対等な関係じゃないように思った。
2020/06/08 05:3599+返信7件
No Name
元彼女を検索してすごい美人が出て来たら、もっと落ち込みますよ。
2020/06/08 05:2289返信5件
No Name
なんか東カレ、Instagram漁る主人公多いなあ笑
2020/06/08 05:4875返信3件
No Name
あんまり元カノって気にならないけどなぁ。
二股とかは嫌だけどさ。
終わってるなら良くない??
それを気にしすぎて、彼とギクシャクしたりすると本末転倒だと思うんだけど。。
2020/06/08 06:1633返信3件
No Name
泥酔していたわけでもなく、寝言でもなく他の女の名前を呼ぶのは、コイツ寝ぼけてんのか!
同時並行で今現在付き合っていない限り名前が出てしまうことなんて普通はないわ。
しかも間違った後の返しが最悪。忘れてって言うほど忘れられないわ。笑い飛ばして愛を伝えて大丈夫だよとでも言わなきゃ。
2020/06/08 07:5425
もっと見る ( 54 件 )

【彼氏の元カノ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo