彼氏の元カノ Vol.6

「スマホを落とした瞬間に…」デート中、カップルの仲が一瞬にして険悪になったワケ

知りたくないのに、知りたい。

恋人と過ごす幸せな毎日に、突然あらわれた忌まわしい存在。

愛する恋人の過去を自分よりも知っている、妬ましい人。

「気にしなければいいクセに、どうしても気になる…」

これは“元恋人の影”に鬱々とする、男女の物語。

◆これまでのあらすじ

京太郎の怪しい行動に不信感を抱き、職場に向かったところ、元カノ・梨子と遭遇してしまう。京太郎に気持ちをぶつけるが、はぐらかされてショックを受けていると、麻衣の元カレから連絡が…。


「…旭?どうしたの?」

帰宅した麻衣のスマホ画面には、“菅原旭”という懐かしい名前と写真が表示されていた。

菅原旭。ちょうど1年前に別れた元カレの名前だ。その名前を見ただけで、楽しかったあの頃のことがフラッシュバックしてくる。

ほんの一瞬迷ったが、麻衣は元カレからの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
男友達と会っていた
あなたも元カノ(友達)と会っていたわけだし、別にいいでしょ?と言ってやれ
2020/07/13 05:3799+返信11件
No Name
迂闊過ぎる。メッセージをポップアップさせちゃダメだよ笑
2020/07/13 05:1499+
No Name
これでもうおあいこだからね。
京太郎が梨子と連絡しようがディナーに行こうが何も言えないよ。
自分がやられたら嫌なことは、自分も相手にしちゃダメだよね。
2020/07/13 05:3382返信3件
もっと見る ( 84 件 )

【彼氏の元カノ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo