彼氏の元カノ Vol.5

「夜遅いけど、来ちゃった…♡」元カノの影に焦る女がしてしまった、ありえない行動

知りたくないのに、知りたい。

恋人と過ごす幸せな毎日に、突然あらわれた忌まわしい存在。

愛する恋人の過去を自分よりも知っている、妬ましい人。

「気にしなければいいクセに、どうしても気になる…」

これは“元恋人の影”に鬱々とする、男女の物語。

◆これまでのあらすじ

京太郎のスマホに、元カノ・梨子からメッセージが来ているのを見てしまった麻衣。

一度は見て見ぬふりをしたが、どうしても気になってしまい京太郎に電話をかける。すると電話口から梨子の声が聞こえてきて…?


「ちょっと京ちゃん、何してるの?」

京太郎に電話をかけたときに聞こえてきた声。それは間違いなく、梨子のものだった。

―会社で仕事してるって言ってたけど、どうしてそこに元カノもいるの?

不安や悲しみを通り越し、怒りがジリジリと胸の奥から湧き上がってくる。麻衣は腕に着け......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
麻衣の行動もよくないけど、仕事だって言い張られても「京ちゃん」呼ばわりだし、車乗るつもりだったと言われるし、不安になる要素も充分あると思う。
京太郎ももうちょっと丁寧に説明や弁解してもいいんじゃないかな?
付き合い始めたばかりだし。
2020/07/06 05:5899+返信10件
No Name
梨子、嫌な女だな🍐
2020/07/06 05:5099+返信8件
No Name
こんな元カノいたら嫌だけど、まずこんな彼氏が嫌すぎる。私だったら別れる。少なくとも自分からはもう連絡しない。
2020/07/06 06:2360返信2件
もっと見る ( 57 件 )

【彼氏の元カノ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo