20代後半、アラサーの仲間入り。周囲では申し合わせたように突然、第一次結婚ラッシュが訪れはじめる。
しかし当然、その波に乗り切れない者だって多くいるのだ。
結婚するのに早すぎる歳ではないが、言ってもまだ20代。微妙な年齢であるがゆえの「もっとイイ男がいるかも…」という、悪魔の囁きに翻弄される女たち。
主人公・杏里も、なんとしてでも結婚ラッシュに乗りたいと思うものの、なかなか決断ができず、現れる男とはことごとくうまくいかない。
そんな杏里の五人目の「元カレ」とは…?
◆これまでのあらすじ
杏里は30歳の医師・戸倉俊介と付き合うことになるが、交際が始まったばかりの良い雰囲気のデートでも、彼は仕事に戻ると言って去ってしまった。
そして2019年2月。せっかく恋人ができたというのに憂鬱な気持ちを抱える杏里だが…。
「はあ…」
駅のホームで電車を待ちながら、杏里は深いため息をついた。
ー付き合えて嬉しい気持ちになってたのは、私だけ…?
付き合うことになった当日の夜さえも、俊介は食事を終えるなり、当然のようにさっさと職場へと戻っていったのだ。
どこか晴れない気分のまま、ふと......
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
惨めな気持ちになるパートナーはやめておいた方がいいよ。
感性があってないんだから。自分を大事に。
しかし何で女どうしこうやって告げ口みたいなことしあうんだろう、理解できないのだが。