夫の異変は突然に Vol.7

「夫といるのは、もう疲れた」男に頼って生きてきた女の思わぬ誤算。30歳の妻に起こった想定外の事態

美男美女カップル、ハイスペ夫、港区のタワマン。

上には上がいるものの、周囲が羨むものを手に入れ、仕事も結婚生活も絶好調だったあずさ・30歳。

まさに順風満帆な人生を謳歌するあずさは、この幸せが永遠に続くものと信じていた。

…ところが、夫の非常事態で人生は一変、窮地に立たされる。

幸せな夫婦に、ある日突然訪れた危機。

それは決して、他人事ではないのかもしれない。もしもあなただったら、このピンチをどう乗り越える…?

うつ状態の夫・雄太をサポートすることに必死になっていたあずさは、心身ともに疲れ切っていた。

そんな時、再会した同期・河村から「好きだった」と告げられる。夫でない男に甘えるあずさに、さらなる試練がふりかかる。


「ただいま。わあ、すっごく良い匂い…」

あずさが帰宅すると、家中にカレーの匂いが立ち込めていた。

夫がUber Eatsでも頼んでおいてくれたのだろうか。そう思いながらリビングに入ると、エプロン姿の雄太がキッチンから顔を出す。

「今日はカレーを作ってみたよ。料理なん......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
おめでたいことを喜べない結婚生活ってつらいよね。。。
2019/03/19 05:1399+返信4件
No Name
今は辛いけれど、無理して高級激務の職場で働かなくても、東京に住まなくても良いんだよ。いろんな選択肢があるんだよ、ってことを赤ちゃんができたことで気付けると良いな。
2019/03/19 06:1799+返信3件
No Name
妊娠の事実を話しても、現実を直視できない状態の夫はなにも考えず喜びそう。
そして経済的に無理でしょ?と妻に言われて、、稼がない俺には価値が無いのか?と切れるか落ち込むかになりそう。

普通なら嬉しいことなのに、辛いね
2019/03/19 06:0799+返信2件
もっと見る ( 98 件 )

【夫の異変は突然に】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo