東カレの素敵な大人に必要なこと Vol.37

【月刊誌最新号】行きたい店リストをいまこそ更新!東京の「コスパがいい店」がこの1冊に!   

美味しいものを食べると幸福を感じ、素敵なレストランで大切な人と過ごす時間は人生を豊かにする。

自由な外出が叶わない今は、行きたい店リストをアップデートする時期だ。そこで、月刊誌最新号は、今後行ってみたい「大人が考えるコスパがいい店」を大特集。

東京には星の数ほどレストランが存在する。その中で、自分にとって「バリューのある店」を探し出し、足を運ぶことは、東京を生き抜くうえで大事なのではないか?

東カレは金銭の多寡だけでは判断できないレストランの「コスパ」について真剣に考えてみようと思う。


ネット購入なら、雑誌購読が一気に身近になる!最新号の購入はこちらをクリック!

しっかり食べ、ちゃんと飲んでひとり「1万円いかない」店がイイ!

食べ終わった後、満足してカードのサインができるそれが東カレが考える「コスパ」。

そこで月刊誌最新号では、「コスパがいい店」のボーダーラインを「ひとり1万円」でおさまる店と定義。

決して「安い」わけではないが、その代わりにお腹も心も、ちゃんと満たされれば支払う価値のある価格帯ともいえる。そんな店は、あるようでない。

料理、サービス、雰囲気、そして価格感のどれもが納得できる店は、知っておいて損はない。

大人はもっともっと「コスパ」にうるさくっていい!お会計の時に納得!また、誰かを誘ってみたくなる!

そこを月刊誌最新号では徹底的にリサーチしてみた。東京中の「コスパがいい店」がすべてこの1冊に。賢く、美味しい日常を!

「ちょっとずつ、いいものを」が最上の贅沢。「少量多皿」な展開に女性は夢中!

最高のものに囲まれるのが好き。〝あれかこれか〞、ではなく、〝あれもこれも〞がいい。

だから、辿り着くのは、「美味しいものをちょっとずつ」。大人の女は、少量多皿に満たされるのだ。

月刊誌最新号では、6,500円で「スペシャルディナーコース(12品)」が楽しめる『エボルタ』や、4,400円で「季節のおまかせコース(12品)」を堪能できる『魚菜 由良 二号店』などを紹介している。

加熱する「鮨店の高額化」にまったをかける!「1万5,000円以下」のおまかせが人気な鮨店

高級鮨店で〝おまかせ〞といえば、つまみから握り、細巻、玉、椀物まで堪能できるのが魅力。

だが、高額すぎて気軽に足を踏み入れづらい現実も。そんななか、良心価格で極上のおまかせが味わえる店がある。

月刊誌最新号では、『鮨 もりなり』(築地)、『鮨 松ざき』(六本木)、『すし家 祥太』(麻布十番)、『青山 鮨 ふく江』(渋谷)の4軒をピックアップ!

それぞれの良さを見やすくデータ化してお届けしている。

田中みな実さん、三浦翔平さんなど豪華有名人のインタビューも必見!

月刊誌最新号の表紙には、田中みな実さんが登場!昨年末に発売したファースト写真集の累計発行部数は60万部を突破し、いま破竹の勢いの彼女。なぜ、それほどの人気を獲得できたのか。改めてその素顔に迫る!

また、旬な有名人にフィーチャーする「TCG」には三浦翔平さんが登場!人生の伴侶を迎え、今、芸能界で最も充実している男といっても過言ではない、三浦翔平さん。“イケメン”を卒業し、シリアスな役どころも似合う大人の男に成長した彼。その変化の理由とは?

また月刊誌最新号には、以前に話題をさらったあのシークレットゲストも登場。誌面をくまなくチェック!

値段だけじゃない!「コスパの良い店」は値段以外の価値のある満足感が高い店!

月刊誌最新号では、様々な意味での「コスパが良い店」を紹介している。

「ひとり1万円いかない店」、「少量多皿で満足度が高い店」、「名店から独立した若手店主が営む店」、「お酒のコスパがイイ店」など、知っておいて損はない店ばかりをピックアップした。

ぜひ、役立てて欲しい。

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。

【東カレの素敵な大人に必要なこと】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo