婚活ひとり飯 Vol.11

「好き」と伝えるのは、恥ずかしいことじゃない。体裁を気にしていた女が見つけた答えとは

男性がひとりで外食するのは受け入れられているのに、未だに世間では、女性がひとりで外食するとなると敷居が高い。

しかし最近、女がひとりでも気軽に入れるハイセンスなお店が増えているのをご存知だろうか。

広告代理店に勤務する桜木佳奈も、最初は「女性ひとりでご飯なんて」と躊躇していた一人だ。

時は、2019年。35歳の佳奈は、婚活に奮闘していた。

だが、涙のラザニアや、決意の焼肉など“女ひとり飯”をしていくうちに、人生も回り始めていき、年下の賢人デートをしたのだが…。


賢人とデートをしてから1週間が経った。だが、私のスマホは鳴らないままだ。

—私、何かやってしまったのかな…やっぱり彼女がいるのかな…

デートの翌日にお礼のLINEこそし合ったものの、そこから連絡は来ていない。しかも前回のデートで、賢人は颯爽と消えていった。どこへ行ったのか......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
素敵なお話だなぁ。早く自由に出歩いて私も美味しいものを思いっきり味わいたい!

来週の番外編のルミに制裁、楽しみだ〜。
思いっきり罰してほしい笑
2020/04/22 05:3399+返信2件
No Name
美味しいものを好きに食べられること、好きな人に素直に想いを伝えられること、素晴らしいと思います。
外野の勝手な言葉で卑屈にならず、自由に前向きに、主人公にはハッピーエンドを迎えて欲しいな!
2020/04/22 05:1199+
No Name
今度こそ、佳奈にはうまく行ってほしいなぁ✨
2020/04/22 05:2572
もっと見る ( 44 件 )

【婚活ひとり飯】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo