遅咲きの彼女たち Vol.6

「結婚して子どもを生むのが女の幸せ」そう信じていた女。しかし、いざその立場になると…

東京都内には、“お嬢様女子校”と呼ばれる学校がいくつもある。

華やかなイメージとは裏腹に、女子校育ちの女たちは、男性の目を気にせず、のびのびと独自の個性を伸ばす。

それと引き換えに大人になるまで経験できなかったのは、異性との交流だ。

社会に出てから、異性との交流に戸惑う女子は多い。

恋愛に不器用な“遅咲きの彼女たち”が手に入れる幸せは、どんな形?

▶前回:「私って、心が狭い?」友達の“妊娠報告”を素直に喜べない32歳女の本音


独身友達に“妊娠の報告”をするとき:千尋【後編】


― 友達への“結婚と妊娠の報告”が、こんなに難しいものだって今まで知らなかった…。

豊女時代の友人たちと食事に来ている千尋は、ビールを美味しそうに味わう彼女たちを横目に、ジンジャーエールを飲んでいた。

海外旅行の日程や行き先についての具体的な話が進むほど、千尋は戸惑ってい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
日頃から友達の「幸せ報告」を心から喜んでいれば、自分が報告する時も迷ったり加害者?とか思ったりしないんじゃないかな。 環境が変わると結局千尋の方から距離を置いて疎遠になる可能性もあるし。
2023/03/20 05:2238返信1件
No Name
誤字や助詞がおかしい箇所等あり、残念。
2023/03/20 05:2626返信1件
No Name
はいはい、良かったね。 どうでもいい。
2023/03/20 05:2521
もっと見る ( 13 件 )

【遅咲きの彼女たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo