婚活ひとり飯 Vol.7

鮨屋のカウンターで起こった珍事件。女が遭遇してしまった、最悪の相手とは

男性がひとりで外食するのは受け入れられているのに、未だに世間では、女性がひとりで外食するとなると敷居が高い。

しかし最近、女がひとりでも気軽に入れるハイセンスなお店が増えているのをご存知だろうか。

広告代理店に勤務する桜木佳奈(35)も、最初は「女性ひとりでご飯なんて」と躊躇している一人だった。

だが10歳年下の後輩・ルミに彼氏を取られ落ち込みつつ涙のラザニアなど“女ひとり飯”をしていくうちに、賢人と出会う既婚者に捕まりそうになったものの人生も回り始めていき…。


鮨屋のカウンターで女ふたり。


「ああ、最高。なんて幸せなんでしょう♡」

金曜夜20時。私は仕事を終え、同期の美奈子と鮨屋のカウンター席で目を輝かせていた。

ずっと前から予約をしており、楽しみにしていた本日のディナー。飲むと一人5万円はくだらないお店だが、私も美奈子も今日のために今週は外食を控えめにして......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
カウンターしかないお店でピーピー騒ぐな。
わざとだろうけど。

いろんな親がいて子がいるけど
今隣にいる相手を産んでくれた人たちだぞ。
何がデパートだ。
熊本馬鹿にすんな。
2020/04/01 05:0999+返信8件
No Name
恭平、いくらかわいくてもこんなわかりやすく性格悪い子でいいの!?もう逃げられないの!?それでも可愛さと可愛げが勝つの?自分の親まで侮辱されて…。
2020/04/01 05:1999+返信2件
No Name
こんな女を選ぶような男と結婚しなくて良かったです。どうせ浮気したでしょう。
2020/04/01 05:1899+
No Name
ひとの親のことを出身地で見下したような女を選んだ男と別れて正解です。
お寿司は残念だったけど、焼き肉屋さんは私も行きたくなった。
賢人良い人そうだね。

それにしてもお金あるねー
2020/04/01 05:3299+返信1件
No Name
寿司屋の伝票は恭介に!
そのくらいの罪滅ぼし、当然だよね?!
正式に婚約してなかったから慰謝料もなしだろうし!
ルミも恭介も両方とも、全くの部外者でもきいてるだけでめちゃ腹が立つ😣😤
2020/04/01 05:2080返信3件
もっと見る ( 68 件 )

【婚活ひとり飯】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo