男性がひとりで外食するのは受け入れられているのに、未だに世間では、女性がひとりで外食するとなると敷居が高い。
しかし最近、女がひとりでも気軽に入れるハイセンスなお店が増えているのをご存知だろうか。
広告代理店に勤務する桜木佳奈(35)も、最初は「女性ひとりでご飯なんて」と躊躇している一人だった。
だが婚活に奮闘しながら涙のラザニアや、しっくりくる土鍋ご飯など“女ひとり飯”をしていくうちに、人生も回り始めていき…。
昔憧れていた元同期からのお誘い。
賢人と麻布十番で再会して以降、私の心は浮かれていた。
あの日、深夜1時まで一緒に飲んだ後、連絡先を交換した私たち。しかしお礼のLINEを送ったものの、そこから何も進んでいない。
「年下だしなぁ。私のことなんて眼中にないのかもなぁ」
賢人からLINEが来ていないか、仕......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
ライターさん、文章も上手くて読みやすいし、ひとりごはんの描写も本当に美味しそう❗️
東カレ版の孤独のグルメ、いいです。
既婚者ほど大胆に口説いてくるからね。失敗しても何の痛手もないから。
何かある前に気づけてよかったね。それだけでラッキーだよ。