婚活ひとり飯 Vol.9

5コ下の彼との初デート。年下男が放った一言で、35歳女の心に春が訪れた瞬間

男性がひとりで外食するのは受け入れられているのに、未だに世間では、女性がひとりで外食するとなると敷居が高い。

しかし最近、女がひとりでも気軽に入れるハイセンスなお店が増えているのをご存知だろうか。

広告代理店に勤務する桜木佳奈も、最初は「女性ひとりでご飯なんて」と躊躇していた一人だ。

時は、2019年。35歳の佳奈は、婚活に奮闘していた。

だが、涙のラザニアや、多様性溢れるウニのクロスティーニなど“女ひとり飯”をしていくうちに、年下の賢人と出会い、人生も回り始めていき…。


「んんーこれは違うかな…でもこっちだとちょっと老けて見える?」

さっきから私は、クローゼットと鏡の前を何往復しているのだろうか。

今日は、待ちに待った賢人とふたりでご飯へ行く日。それなのにさっきから、洋服が全く決まらないのだ。

いつからだろう。少し前まで似合っていた......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
大きな筍と共に、私の心にも春が訪れたようだ

何かこの表現、面白い😆
しかし美味しそうなクロワッサン。これ、是非とも食べてみたいなぁ✨
2020/04/15 05:5199+返信7件
No Name
クロワッサンおいしそうだなー🍓
恋愛どうこう抜きにして、この日はいい日だったのでは?☺️
2020/04/15 05:2899+返信1件
No Name
女と同棲する部屋に帰ったに1票!
クロワッサンもその女の子に頼まれて買ったついでにもうひとつ買った。
2020/04/15 05:1967返信5件
もっと見る ( 42 件 )

【婚活ひとり飯】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo