美女の憂鬱 Vol.4

「あなたの前だと、おかしくなる…」男を惑わす絶世の美女が、心をかき乱されたワケ

街を歩けば思わず振り返ってしまう。だけど目が合えば、逸らしてしまいたくなる。

誰もが羨望の眼差しを向ける、美しい人。…しかし、美女には美女にしかない悩みがあるのだ。

「人生の勝ち組」だと囁かれ続け、早29年の奈津子もそのひとり。

―誰も本当の私なんて知ろうともしない。

これは、そんな美女と美女に恋した二人の男の物語。

◆これまでのあらすじ

ドタキャンが相次ぎ、2度目の映画会は、奈津子と克弘のみでの開催となってしまった。しかし2人はまさかの意気投合。楽しい一晩を過ごす。そんな奈津子に、新たな出会いが…?


「良かったら、もう少しお話しません?」

参加した異業種交流会で真人に声を掛けられ、奈津子はその場に引き留められた。

「ええ、もちろん」

にっこりと微笑みながら、奈津子はもう一度真人の顔をじっくりと眺めた。その顔を見ているだけで、こちらも幸せにしてくれるような、不思議......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
誰でも最初は外見でしか判断出来ないし、なんだかんだ言っても、奈津子もまず真人の外見に惹かれた訳だから。
本人が自意識過剰過ぎて面倒~。
2020/04/06 05:3299+返信10件
No Name
不美人ゆえ、共感出来るところが微塵もありませぬ。
2020/04/06 05:2476返信4件
No Name
美人は性格良い人多いんだけど、奈津子は自分が美人ってことにこだわりすぎてて、いまいち好感持てないなぁ〜
2020/04/06 06:1966返信6件
もっと見る ( 58 件 )

【美女の憂鬱】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo