“一般女性”の告白 Vol.2

200万以上かけて“モテ男”を落とした女。知られざる美女の闇

芸能人の恋人や妻になる「一般女性」って、一体どんな人?

週刊誌やワイドショーすら多くは語らない、ヴェールに包まれた“芸能人の彼女“たち

世間に名をとどろかせる男とどこで出会い、どうやって恋愛に発展させるのか…

それは、1%の奇跡と、99%の必然

彼女たちには、芸能人から愛される”理由“があるのだ

そんな謎めいた女たちの、知られざる素顔に迫る!

▶前回:イケメン俳優の恋人となる女の正体とは?彼女たちが仕掛ける驚きの罠


『性悪女、最低、消えろ、目障り…』

『整形のくせに―――』

自分に向けられた罵詈雑言が並ぶTwitterのリプライ欄を眺めながら、私は溜め息をついた。

ネット上とはいえ、よくもまぁこんなに酷い言葉を他人に浴びせられるものだ。

「美優、大丈夫?」

心配そうに私の肩を抱く、端正な顔立ちの男。薄暗い部屋でも、彼の細い金髪はキラキラと輝いている。

「大丈夫だよ。ありがとう」
「…ごめんね、俺のせいで」

彼が私の身体をぎゅっと抱きしめる。『メゾン マルジェラ』の爽やかな香りが、私の鼻腔をくすぐった。

―こんなの全部、あなたの彼女になれない女たちの嫉妬。

底辺で指をくわえて見ていればいい。この女達は絶対に、“ここ”までは来られない。

私は、日本中の女子が夢中になるトップアイドルの彼女なのだから。何も怖いことなんてない。

たとえこの顔が全て作り物でも、彼から愛されているのは、私…。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
原宿で結構な確率でスカウトされるレベルでも整形しなきゃ「一般女性」にはなれないんですね。芸能人と結婚した一般女性を並べて見てみたいです。
2020/10/14 06:0688返信4件
No Name
アイドルグループの名前が「2nd」かぁ。「TWICE」の男性版?
誹謗中傷された心より、手術痕の方が痛いというのは、面白い表現だなぁ、と思いました。わたしも昨年末から今年の初めに掛けて、帝王切開、急性膵炎、胆嚢除去手術を立て続けに受けましたが、確かに痛かった😖💥 一番は、急性膵炎を患っていた時期かな? 我慢しすぎて死にかけてましたし(医者にも重症だと言われました)。

美容整形は、止めた方
がいいような……。彼の子どもが欲しくなった時に後悔しそう。わたしの子どもは、生まれた瞬間から、わたしにそっくりですからね😃 相手も整形美男子だったらどう思うのかな?
2020/10/14 05:3758
No Name
どっかの男子校出身の人の奥さんたちよりは、純粋で健全な感じがするけど。でも…似たりよったりかな?(^^;
2020/10/14 05:2844
No Name
誹謗中傷なんて痛くない、耳介軟骨手術の方が痛かったには吹いた(笑)
ナイス!ライターさん。
2020/10/14 08:0044返信1件
No Name
芸能人と付き合いたい→整形しよう
に行き着く思考回路がすごいな…
2020/10/14 06:3140返信1件
もっと見る ( 64 件 )

【“一般女性”の告白】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo