美女の憂鬱 Vol.8

「私、彼氏がいるのに…」全く相手にしていなかったはずの男に、気持ちが揺らいだワケ

街を歩けば思わず振り返ってしまう。だけど目が合えば、逸らしてしまいたくなる。

誰もが羨望の眼差しを向ける、美しい人。…しかし、美女には美女にしかない悩みがあるのだ。

「オトせない男はいない」と言われ続け、早29年の奈津子もそのひとり。

―誰も本当の私なんて知ろうともしない。

これは、そんな美女と美女に恋した二人の男の物語。

◆これまでのあらすじ

数回目のデートで真人に思いを伝えた奈津子。真人も快諾し、2人は付き合うことになった。しかし彼女がいるはずの克弘から、なぜかデートの誘いが届いて…?


2019年 4月末


【奈津子さん、昨日は偶然でも会えて嬉しかったです。今度、映画会とは別でご飯にでも行きませんか?】

ーえっ?どういうこと?

奈津子は克弘から送られてきたメッセージを目で追う。

真人と待ち合わせをしている場所で、偶然にも克弘と出会ったのは事実だったが、隣には克弘のことを......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
真人に電話かけようとして間違って山本にかける?
しかも映画の話から恋愛話に移る?
そして結局、自分の隣にはイケメンにいて欲しいと気付くって……とんだ茶番劇を読んでしまった!
2020/05/04 05:2399+返信8件
No Name
池田真人と山本克弘。
どうやったら間違い電話を掛けちゃうんだろう?
その後、真人には電話はしなかったの?

自分が美女だと自惚れていて痛いオンナ、という感想しか毎回浮かぶない、この連載。
2020/05/04 05:3099+返信2件
No Name
この自称美女の葛藤はすごいどうでもいいけど、克弘は今どきめずらしい、いい男だね!
男らしくストレートにアタックするところが。ちょっと断られたくらいで諦める今どき男子は見習ってほしい。。
2020/05/04 05:3999+返信7件
もっと見る ( 80 件 )

【美女の憂鬱】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo