ドクターラバー Vol.2

ドクターラバー:キャラ設定を見誤るな。ドクターが語る、好みの女と苦手な女

医者を好み、医者と付き合い、結婚することを目指す。

そんな女性たちを、通称「ドクターラバー」と言う。

都内で一般職のOLとして働く野々村かすみ(28)も、そのひとり。

彼女たちはどんな風に医者と出会い、恋に落ちてゆくのか?

そして狙われた医者はどんな女性を好み、生涯の伴侶として選んでゆくのか?

これは、ドクターラバーと医者たちの恋愛模様をリアルに綴った、ストーリーである。

慈恵医大出身のドクター2人とお食事会をすることになったかすみと、同期の里帆。お食事会の結果と、ドクターの本音とは。


生粋のドクターラバー・里帆が回想する、2年前。


先日参列してきたかすみの結婚式は、ひと言では言い表せないものでした。

「エマリーエ」のドレスに身をつつみ、静かな足取りでヴァージンロードを歩くかすみ。

二の腕を隠した控えめなデザインのドレスを着たかすみは、とても可憐でした。

普段、目が笑っていない、冷酷無比だなんて......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
心臓内科医って言いかた、少なくとも医療関係者ならしない、、
2017/11/16 18:228
Dr.ドリトル
私立の医大が数百万学費が高いとか、リサーチ不足。私大上位校と国公立ではトータルで1500万は違う。
2018/09/11 20:435

【ドクターラバー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo