美女の憂鬱 Vol.7

「私のこと、好きだと思ってたのに…」“高飛車美女”の恥ずかしすぎる勘違い

街を歩けば思わず振り返ってしまう。だけど目が合えば、逸らしてしまいたくなる。

誰もが羨望の眼差しを向ける、美しい人。…しかし、美女には美女にしかない悩みがあるのだ。

「オトせない男はいない」と言われ続け、早29年の奈津子もそのひとり。

―誰も本当の私なんて知ろうともしない。

これは、そんな美女と美女に恋した二人の男の物語。

◆これまでのあらすじ

克弘と話す時間の楽しさを知った奈津子だったが、彼の“容姿”が気になるせいで、克弘からのアプローチには気づかないフリをしていた。そんな奈津子は、真人とのデートを控えていたのだが…?


―本当に、真人さんは告白してくれるのかな。

体のラインが綺麗に出る真っ白な半袖ニットに、淡いブルーのパンツ。足元は少し高めのピンヒールで女性らしく。

お気に入りのコーディネートに身を包んだ奈津子は、真人に指定された表参道のレストランへと軽やかな気持ちで向かっていた。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
どんだけ美人か知らないけれど、一歩間違うととんでもなく恥ずかしい人になるよね。
ジムのインストラクターも呆れてるんだろうな。
2020/04/27 05:2999+返信4件
No Name
本当に取り柄は顔だけなんですね。頭と性格が残念だわ。
2020/04/27 05:2880返信5件
No Name
真人、中身を見て好きになったとは一言も言ってない。
後日『見た目がタイプだったんだよねー』とか言われちゃって、やっぱり山本にいくって話かな。今回は特に感想ない(笑)
2020/04/27 05:3362返信1件
もっと見る ( 49 件 )

【美女の憂鬱】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo