美女の憂鬱

街を歩けば思わず振り返ってしまう。だけど目が合えば、逸らしてしまいたくなる。

誰もが羨望の眼差しを向ける、美しい人。…しかし、美女には美女にしかない悩みがあるのだ。

「オトせない男はいない」と言われ続け、早29年の奈津子もそのひとり。

―誰も本当の私なんて知ろうともしない。

これは、そんな美女と美女に恋した二人の男の物語。

「美女の憂鬱」に関する記事

    Lock
    2020.06.01 Vol.13
    「あなたの存在が、特別に思えて…」見た目で人を判断していた美女が、心変わりしたワケ
      2020.05.31 Vol.12
      悩める美女の、行く末とは…?「美女の憂鬱」全話総集編
        Lock
        2020.05.25 Vol.11
        「チヤホヤしてくる男なんてイヤなのに…」彼氏から離れる決意をした、美女の本音
          Lock
          2020.05.18 Vol.10
          「キミが美しくなかったら、声を掛けてなかったかも…」女がガッカリした彼氏の言葉
            Lock
            2020.05.11 Vol.9
            「私のどこが好きなの…?」美女の質問に恋人が返した、残念すぎる答え
              Lock
              2020.05.04 Vol.8
              「私、彼氏がいるのに…」全く相手にしていなかったはずの男に、気持ちが揺らいだワケ
                Lock
                2020.04.27 Vol.7
                「私のこと、好きだと思ってたのに…」“高飛車美女”の恥ずかしすぎる勘違い
                  Lock
                  2020.04.20 Vol.6
                  「あなたの声を聞くと、いつもの私でいられなくなる…」美女の心を揺さぶる、男の存在
                    Lock
                    2020.04.13 Vol.5
                    「彼だけが、分かってくれる」男友達との関係に迷う美女が、救いを求めた相手
                      Lock
                      2020.04.06 Vol.4
                      「あなたの前だと、おかしくなる…」男を惑わす絶世の美女が、心をかき乱されたワケ
                        Lock
                        2020.03.30 Vol.3
                        「絶対、私のことは好きにならないで」美女がひそかに願うワケとは
                          Lock
                          2020.03.23 Vol.2
                          「美人だから仕事もうまくいくんですよね?」営業成績トップになった美女が、受けた洗礼