美女の憂鬱 Vol.3

「絶対、私のことは好きにならないで」美女がひそかに願うワケとは

街を歩けば思わず振り返ってしまう。だけど目が合えば、逸らしてしまいたくなる。

誰もが羨望の眼差しを向ける、美しい人。…しかし、美女には美女にしかない悩みがあるのだ。

「人生の勝ち組」だと囁かれ続け、早29年の奈津子もそのひとり。

―誰も本当の私なんて知ろうともしない。

これは、そんな美女と美女に恋した二人の男の物語。

◆これまでのあらすじ

努力の甲斐あってついに営業成績トップになった奈津子。しかし、後輩に「顔が良いから」と言われショックを受けていた。そして2回目の映画会の日がやって来て…。


「山本さん、ですよね?お久しぶりです。…映画会、2人きりになっちゃいましたね」

仕事終わり、恵比寿の『チャイニーズダイニング方哉』へ向かうと、克弘はメニューをめくりながら奈津子を待っていた。奈津子に気付くと慌てて腰をあげ、ぎこちない笑顔で会釈する。

「お久しぶりです。まさ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あんたが一番顔にこだわっとるやんけ。
2020/03/30 05:1099+返信1件
No Name
奈津子、嫌な女。
2020/03/30 05:1699+返信6件
No Name
東カレさんってブスやブ男、デブの描写が容赦ないですね。美人にはワンパターンなのに。
2020/03/30 06:4240返信12件
もっと見る ( 99 件 )

【美女の憂鬱】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo