美女の憂鬱 Vol.2

「美人だから仕事もうまくいくんですよね?」営業成績トップになった美女が、受けた洗礼

街を歩けば思わず振り返ってしまう。だけど目が合えば、逸らしてしまいたくなる。

誰もが羨望の眼差しを向ける、美しい人。…しかし、美女には美女にしかない悩みがあるのだ。

「人生の勝ち組」だと囁かれ続け、早29年の奈津子もそのひとり。

―誰も本当の私なんて知ろうともしない。

これは、そんな美女と美女に恋した二人の男の物語。

◆これまでのあらすじ

都内の大手人材派遣会社に勤める奈津子は、見た目の良さだけに惹かれて寄ってくる男性たちに飽き飽きする日々を送っていた。

そんな時、友人に誘われ“映画会”へと参加することになり、楽しい時間を過ごしていたが…。


「あら、奈津子さん、昨日結構飲んだんじゃない?いつもより体がむくんでるわよ」

女性らしい言葉遣いで話しかけてきたのは、パーソナルトレーナーの結城(ゆうき)だ。指摘された奈津子は、思わずビクリと肩を震わせる。

「あ、ばれちゃいましたか?さすが結城さん。実はちょっと飲みすぎち......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
臭くてバカな男とランチして失礼な事言われて泣けるよほんと。
2020/03/23 06:1399+返信3件
No Name
なんでこんなアホ男、採用した? そのうち取引先相手にやらかすわよ。
2020/03/23 06:5260返信6件
No Name
昨年入ったばかりのイケてないピヨピヨの奴が、営業トップの美人の先輩を軽々しくランチに誘うなよ。
2020/03/23 07:3653返信3件
もっと見る ( 60 件 )

【美女の憂鬱】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo