マリッジブルー、29歳 Vol.4

「金で幸せにはなれない」大病院の跡取り息子が選んだ、埼玉出身地味女の正体

結婚。

それは多くの20代、30代の人々にとって関心の高い出来事の一つだ。

しかし結婚したいと心から望んでも、いざそれが実現しそうになると、直前で怯む人は多い。

「本当にこの人でいいの?」と考えたり、相手の家族とうまくいかなかったり、結婚式の準備で揉めるカップルも多い。

そう、それが世に言う“マリッジブルー”。

マリッジブルーにハマってそのまま抜け出せない人、無事結婚まで辿りついた人さまざまだが、29歳という節目でマリッジブルーに陥った人たちに焦点を当てる。

これまで登場したのは、結婚願望のない男を振り切って結婚した聡子、男のマリッジブルーにハマったヒロシ、ミスコンファイナリストの朋子。今回登場するのは…?


内科医、30歳。跡取り息子が夢見た、普通の恋愛


「裕子さんはどちらの大学出身なの?」

そう聞かれたときから、嫌な予感はしていた。

僕の実家は代々続く大病院。都内の医学部を出て私立病院に勤め恋に落ちたのが、同じ職場にいる看護師の裕子だった。

医者という職業柄出会いの数は少なくて、周りも看護師と結婚するか医者同士が多......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【マリッジブルー、29歳】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo