嘘 Vol.12

「私、幸せになるから…」昔好きだった男を、結婚式に呼ぶ女の思惑

男女の友情ほど脆いものはない。

どちらか一方が恋心を持つと、絶妙なバランスは一気に崩れる。

満たされぬ思いを誤魔化すために、人は自分に嘘をつく。

満たされない女と男の、4話完結のショートストーリー集。

1話~4話は『片想い』、5話~8話は『運命の人』をお送りした。9話~12話は『曖昧な関係』

◆これまでのあらすじ

初等部時代から一緒の夏凛と凌平。社会人になってからも友情関係は続いていた。ある時、失恋した夏凛を慰めるため、凌平は、朝方まで夏凛の話に付き合い家に泊める。それ以来、2人の関係に変化が…。


「凌平、お前、麻里ちゃんにプロポーズすんの?」

「いや、…まだ決めてないってば…」

同級生の結婚祝いのため、少人数で集まった初等部時代からの仲間。

表には笑顔を張り付け、楽しく過ごす振る舞いをしながらも、この場にそぐわない感情を押し殺す。

恋愛感情なんて、一時......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
男性の気持ちってこんな感じなのか...?!と思って最後まで読みました。女からしたら告白してこない男って自分への気持ちがそれほどないってことでしょとすぐ見限って次に行く気がするから、こういう気持ちを口に出せない男は一生報われないと思う。
2020/04/09 06:0199+返信23件
No Name
何故かしら凌平に切なさより、気持ち悪さを感じてしまったわ。
2020/04/09 05:1977返信11件
No Name
一橋って一学年1200人くらいしかいない希少種なうえに、チャラい男なんて3%もいないから陽太は絶滅危惧種。
チャラかったらまず一橋なんて選ばない。学校の周りのどかな住宅地で都心まで30分だよ。インカレはあるにはあるがだいたい津田熟の真面目ガールズ。
2020/04/09 06:0869返信23件
もっと見る ( 102 件 )

【嘘】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo