天秤女~恋は同時進行で~ Vol.12

3人の男を同時に弄んだ女に、天罰が…?一線を越えてしまった男が、女に告げた残酷な言葉

最高の相手と結婚したい。誰もがそう思うだろう。

ときめき、安定、相性の良さ…。だけど、あれもこれも欲張って相手を探していると、人生は瞬く間に過ぎていくのだ。

「婚活は、同時進行が基本でしょ?」

そんな主張をする、強欲な女・与田彩菜。

―選択肢は多ければ多いほうがいい。…こっそり誰にもバレないように。

彼女は、思い通りに幸せを掴めるのか…?

◆これまでのあらすじ

彩菜は、経済力のある彼氏・直人一目惚れした仕事仲間・蓮相性抜群の友人・大輝と同時進行で交際し、ベストパートナーと結婚するつもりだったが、次々と別れてしまう

直人と蓮から別れの原因を聞いた彩菜は、最後に大輝とも話をして、新たな一歩を踏み出そうとするが…。


「『しばらく会わない』って言ったのに、どうして連絡してくるの?」

彩菜の目の前で、大輝は不満そうに呟くと、エスプレッソを飲んでしかめ面をする。

エスプレッソが苦いのか、あるいは、感情が顔に出るほどに彩菜と会いたくなかったのか。

「私のワガママでごめん。会うのは、本当......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
でも結婚なんて消去法のほうがわりと上手くいくけどね。学歴職歴に問題ない、人格に問題ない、家庭に問題ない、価値観が大きく違わない。
トキメキや相性だけで他に目を瞑った結婚て長続きしないもんね。
2020/02/23 05:1699+返信15件
No Name
なんかいちいち『』つけて、ときめきとか安定とかカテゴリで語るのが、面倒くさいというか、自分のアイデアに酔ってる感出てて痛い。
べつにそんな画期的なアイデアでもないしその分類学がMECEとも思えない。
2020/02/23 05:2699+返信4件
No Name
10分で出した答えって…
2020/02/23 05:3842返信3件
もっと見る ( 76 件 )

【天秤女~恋は同時進行で~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo