オトナの恋愛論~解説編~ Vol.89

イイ女なら絶対にやらない!LINEの返信をしない「忙しい男」に女がしてはいけないこと

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は忙しくて会えず、返信も遅い彼の本心とは?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が、解けただろうか?


—優香:お仕事お疲れ様!今週も忙しいかな?会える時間、ある?

優香からのLINEを見て、僕はため息をついた。

返信をすべきだとは分かっている。けれども、仕事が忙しいとつい後回しにしがちだ。

「返信しないとなぁ」

そう呟きながら、僕はそのまま何もせずにポケットに......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんだかんだ言ってるけど、結局好きでもないのに付き合って面倒になって放置ってことね。
2020/01/12 06:0599+返信8件
No Name
さっさと別れろよ
2020/01/12 05:2299+返信16件
No Name
この彼女に頭が足りないところがあったにせよ、いくらなんでも5日後に返信は失礼だろと思ってしまいました。
携帯e-mailなら未読だったってごまかせるけど、LINEだったら既読ついちゃうんだし…。
もうこの男は気持ちが残ってないのを自覚しているんだから、さっさと彼女に別れを告げてあげればいいのに。
2020/01/12 07:2399+返信12件
もっと見る ( 198 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo