オトナの恋愛論~解説編~ Vol.89

イイ女なら絶対にやらない!LINEの返信をしない「忙しい男」に女がしてはいけないこと

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は忙しくて会えず、返信も遅い彼の本心とは?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が、解けただろうか?


—優香:お仕事お疲れ様!今週も忙しいかな?会える時間、ある?

優香からのLINEを見て、僕はため息をついた。

返信をすべきだとは分かっている。けれども、仕事が忙しいとつい後回しにしがちだ。

「返信しないとなぁ」

そう呟きながら、僕はそのまま何もせずにポケットに......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんだかんだ言ってるけど、結局好きでもないのに付き合って面倒になって放置ってことね。
2020/01/12 06:0599+返信8件
No Name
さっさと別れろよ
2020/01/12 05:2299+返信16件
No Name
この彼女に頭が足りないところがあったにせよ、いくらなんでも5日後に返信は失礼だろと思ってしまいました。
携帯e-mailなら未読だったってごまかせるけど、LINEだったら既読ついちゃうんだし…。
もうこの男は気持ちが残ってないのを自覚しているんだから、さっさと彼女に別れを告げてあげればいいのに。
2020/01/12 07:2399+返信12件
No Name
彼の言い分わかるけど、都合のいいように理由述べてるだけですね。付き合ってたら会いたいのは当たり前です。
2020/01/12 06:4399+返信8件
No Name
仕事が忙しいを理由に連絡や返信をしない人に仕事が出来る人はいない
相手のことを慮る意識もないのですから
2020/01/12 07:0685返信7件
もっと見る ( 198 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo