オトナの恋愛論~解説編~ Vol.88

「この子、最高かも…!?」男がイチコロになった、“見た目は普通の女”の魅力的な言動

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回はハイスペ男から「結婚を前提に付き合ってほしい」と言われた理由とは?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が、解けただろうか?


「真由子。僕と結婚を前提に、付き合ってほしい」

彼女とは、出会ってまだ1ヶ月。これまで僕は、何人もの女性に会い、美人で綺麗な女性は死ぬほど見てきた。

社会人になってからは、モデルだのタレントだのと付き合ったこともある。

だが、今目の前に座る真由子はそんな絶世の美女で......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
でも、結婚してから両家とも子供が帰宅するのが当たり前だと、揉めない?
そこが気になった。
2020/01/05 06:4399+返信25件
No Name
お呼ばれされて手土産持って行かない人っているんですねー
逆にそれにビックリ!
真由子の育ちの良さを気に入ってるみたいだけど、行儀作法が出来てたら他人の冷蔵庫勝手に開けるかな?とふと疑問…
2020/01/05 06:2599+返信28件
No Name
真由子はこの男のどこが良かったのだろう?
2020/01/05 06:1599+返信7件
No Name
この時期に靴下ってどんな服装だったのか気
になるー。夏場は素足であがらないように持っていくのはわかるけど。。普段タイツかストッキングしか履かないから…
2020/01/05 06:4266返信54件
エンジニア
女性達にばかり準備や片付けをさせておきながら、自分達は飲んでいることについて、進次郎目線では全く触れられてないのがリアルなヤバさを感じるな…

たまたま真由子も進次郎に好意を持っていたが、真由子はわかりやすいアプローチをしていないのに、結婚を前提に交際を求める。お前何様だ。

あと、似たような家族に対する価値観か重要というが、保守的な親に反発しまくってる御曹司なら、やはり親に反発してる人を選ぶのだ
ろうか?
あ、そんな人は親の跡を継がないから東カレ的ではないか(汗)
2020/01/05 08:4844返信7件
もっと見る ( 273 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo