マルサンの男 Vol.11

「彼、ものすごい人数の女性と…」。交際7年目で女がようやく気がついた、男の罪深い行為

男も女も、誰だって恋愛しながら生きていく。

だから愛するカレには、必ず元カノがいる。

あなたの知らない誰かと過ごした濃密な時間が、かつて存在したかもしれないのだ。

愛するカレは、どんな相手とどんな人生を歩んでいたのか――?

幸せ未来のため、相手の過去を知ることは、善か悪か。

あなたは、愛する相手の過去が、気になりますか?

◆これまでのあらすじ

29才の南美は、6才年上の恋人・数也がプロポーズを考えていると知り、幸せの絶頂にいた。だが同時に、彼の2度の結婚歴が気になり1番目の妻・竹中桜2番目の妻・福原ほのかそれぞれと密会する。

しかし、その行動に気づいた数也から別れを告げられ、親友にも裏切られてしまうのだった。

さらなる追い打ちをかけるように、数也は3度の結婚歴があると判明。学生結婚した平木真穂とは交通事故で死別しており、遺族は数也への怒りを露わにした

数也の過去を知った南美は、本当の意味で決別することに…。


引っ越し当日を迎えた。

無慈悲にして優秀な業者は、数也との思い出や哀愁といったものを吹き飛ばすスピードで家具とダンボールを運び出し、あっという間に南美の部屋には何もなくなった。

この部屋に引っ越したとき、今度こそ最高のパートナーを作ろう、と決意したことを思い出す。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今度は、自分が勝手についた軽率な嘘を数也に弁解するために走ろうとするなんて、この子ホントにどれだけ自己中なの?
2019/11/10 05:3999+返信9件
No Name
極端で大げさ
2019/11/10 05:5099+返信1件
No Name
少しも迷ってなんかないよ
ただ走りっぱなしなだけ
2019/11/10 05:1499+返信5件
もっと見る ( 98 件 )

【マルサンの男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo