2019.09.01
マルサンの男 Vol.1男も女も、誰だって恋愛しながら生きていく。
だから愛するカレには、必ず元カノがいるもの。
あなたの知らない誰かと過ごした濃密な時間が、かつて存在したかもしれないのだ。
南美と結婚間近の完璧なカレ・数也には、ある過去があった。
そして、ふとしたことをキッカケに、信頼していたカレの行動に疑念を抱き始める。
愛するカレは、どんな相手とどんな人生を歩んでいたのかー?
幸せな未来のため、相手の過去を知ることは、善か悪か。
あなたは、愛する相手の過去が、気になりますか?
「そろそろ、結婚しようかなって思ってる」
心臓が、ドクンと跳ねた。
上条南美は、柱の陰に身を潜めたまま、全身がカーッと熱くなるのを感じる。きっと耳は真っ赤になっていることだろう。
「来月、付き合って2年になるから、その時のディナーでプロポーズかな」
藍沢数也は、南美が柱の陰にいることに気づかず、向かいに座る男性に向かってそう言った。
表参道の骨董通り。南美が数也と待ち合わせに使う、いつものカフェ。
二人の家から近いだけでなく、「世界一おいしいクロックムッシュが食べられる」と二人が口を揃えるその店のテラス席で、数也は男友達と話をしていた。
遅れて店に着いた南美は、図らずも、その会話を立ち聞きすることになってしまった。声をかけるタイミングを完全に失い、そこから一歩も動けずにいる。
―そろそろ結婚。ディナーでプロポーズ。
柱の陰から出ていけば、すぐにテラス席だ。南美は熱くなった心と体を落ち着かせ、何食わぬ顔で歩き出す。
「おっ、南美」
数也の顔がパッと明るくなる。
「ごめん。待たせちゃって」
南美は平静を装った。けれど、どうしても声が震える。…いや、弾んでいる。
「こいつは俺の大学からの友達で。偶然ここで会ったんだけど…」
数也が友達を紹介し、彼はにこやかに挨拶してくれた。
だけど南美の耳には、友達の名も、大学時代の男同士の思い出も、ほとんど入ってこなかった。
仕方がない。数也が結婚を考えていることを知り、南美の心は舞い上がっていた。
朝の空は、どこまでも高く澄み渡っている。ハイヒールを脱ぎ捨て、今すぐにでも走り出したい気分だ。
鼻筋の通った綺麗な数也の横顔を見つめながら、南美は決意した。
―私が、数也さんを幸せにするんだ。絶対に。
「結婚」。それは南美にとっては初めてだが、実は、数也にとってはそうではなかった。
出会ったときには、すでに数也は2度の離婚歴があったのだ。
男の行動は女よりのんびりしているけれど、そのうち自分から話してくれたり行動してくれたりするもの。女の先走りは悪い結果を引き寄せる。
【マルサンの男】の記事一覧
2019.12.01
Vol.15
「やっぱり彼女を手放したくない…」一度別れた男に、“結婚したい”と思わせた女の行動
2019.11.30
Vol.14
3度の結婚歴を隠していた男に、29歳の女が下した決断は?「マルサンの男」全話総集編
2019.11.24
Vol.13
「本当はだらしない男なんだ…」妻を失って他の女性と愛を育んでいた男の、涙の謝罪とは
2019.11.17
Vol.12
女の知らぬ間に、元カレ同士が急接近…。2人の男が交わしていたヒミツの会話とは
2019.11.10
Vol.11
「彼、ものすごい人数の女性と…」。交際7年目で女がようやく気がついた、男の罪深い行為
2019.11.03
Vol.10
「あなたはとんでもない人だ…」男を知るために、29歳の女がやった禁断の行為とは
2019.10.27
Vol.9
「私、騙されてたの…?」過去の結婚歴を隠して、2人の女と再婚していた男
2019.10.20
Vol.8
「ソレだけは、生理的に許せない…」彼女との結婚も考えていた男が、女を突然フったワケ
2019.10.13
Vol.7
「彼、物足りなかったの…」たった2年で離婚を決めた夫婦。女が、他の男に走った本当の理由とは
2019.10.06
Vol.6
「バレなきゃいいけど…」。彼からのプロポーズ2日前に、女が密かにメールを送った相手
おすすめ記事
2017.08.08
東京プールラバー
東京プールラバー:ナゼそこに!?水着美女が東陽町に集結し、凄いことになっている!
- PR
2025.02.21
ラグジュアリーホテルに、驚きの価格で宿泊できる!東カレ副編集長も大注目の“新サービス”とは
2017.01.29
由香の秘密
年下の純真な男に、切に求められる快感。甘い関係に溺れるのは、痛い女なのか?
2020.12.27
ミリオネアの妻たち
妻が、平日の昼間にストレス発散する場所とは…。30歳セレブ妻が嘆く、淡白な男との結婚生活
- PR
2025.01.23
代官山で晴れやかに乾杯!東カレ初の「クラフトビールナイト」の全貌をレポート
- PR
2025.01.24
「温泉、行かない?」タワマン購入後の夫婦には、優雅な暮らしが続く秘密があった!
2017.06.12
それも1つのLOVE
それも1つのLOVE:無理はしたくない女と、無理をしてでも逢いたい女
2022.05.16
QLCな女たち~平成生まれのジレンマ~
QLCな女たち〜平成生まれのジレンマ〜:26歳女が、年収700万でも満足できなかったワケ
2017.08.08
注文の多い女たち
注文の多い女たち: 32歳の美女、並の25歳に惨敗。その理由は若さだけなのか?
2022.05.05
ハイスぺでも、お断りします!
ハイスペでも、お断りします!:「今どのくらい貯金してる?」彼氏の本性が現れた交際3ヶ月目の出来事
東京カレンダーショッピング
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
この記事へのコメント