マルサンの男 Vol.9

「私、騙されてたの…?」過去の結婚歴を隠して、2人の女と再婚していた男

男も女も、誰だって恋愛しながら生きていく。

だから愛するカレには、必ず元カノがいる。

あなたの知らない誰かと過ごした濃密な時間が、かつて存在したかもしれないのだ。

愛するカレは、どんな相手とどんな人生を歩んでいたのか――?

幸せ未来のため、相手の過去を知ることは、善か悪か。

あなたは、愛する相手の過去が、気になりますか?

◆これまでのあらすじ

29才の南美は、6才年上の恋人・数也がプロポーズを考えていると知り、幸せの絶頂にいた。だが同時に、これまで意識していなかった彼の2度の結婚歴がどうにも気になっていく

親友たちの協力を得て、1番目の妻・竹中桜2番目の妻・福原ほのかそれぞれと密会し、不安を乗り越える南美。

だが元妻たちとの密会に気づいていた数也からは、別れを告げられてしまった

おまけに親友・茉里奈が、かつて数也と交際直前まで関係を築いていたことも発覚して…。


秀人からLINEが来たとき、すでに南美はベッドの中にいた。時刻はすでに深夜1時を回っている。

『話は茉里奈から聞いた。無理を承知で言う。今から会えないか?』

夜更かししたところで、明日は日曜だ。南美は体を起こす。

数也から別れを切り出され、茉里奈との関係も知ってから......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんでまた土足で数也の過去に踏み込むかな…。
2019/10/27 05:3399+返信9件
No Name
もう迷ったら走れを止めた方が良いと思うけどね
2019/10/27 06:0599+返信5件
No Name
ストーリーに関係ないけどボトル1本1人であけて意識あるし呂律もちゃんとしてるのすごいな。
2019/10/27 05:3599+返信9件
もっと見る ( 132 件 )

【マルサンの男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo