結婚“しない”男たち Vol.3

「出汁からとれるかチェックします」36歳男が、結婚相手として彼女を“テスト”する料理とは

あなたは、出会ったことがないだろうか?

高収入・高学歴・見た目も悪くない。客観的に見ても女性からモテそうで、結婚していない理由はどこにも見当たらない男性に。

そんな彼らは、口を揃えて「いい人がいたら結婚したいと思ってるんです」と言うのである。

本連載では、彼らに「なぜ結婚しないのか?」という質問をぶつけ、その核心に迫る…!

これまで、遅すぎたモテ期を楽しむ男妻がモラハラだった男を紹介した。さて、今回は?


Vol.3 嫁にふさわしいかテストする男


名前:伸二(36歳)
職業:金融関係勤務
推定年収:1,000万超


待ち合わせ場所のパレスホテル東京『ラウンジバー プリヴェ』に、伸二さんは10分前に到着した。

「初めまして、伸二と申します。今日はよろしくお願いします!」

礼儀正しく挨拶をする伸二さん。日に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この人は結婚できないわ…
相手に求めすぎで自分が合わせるということがらないもの。
2年付き合った彼女が言ってた通りだわ。
ま、自分で出汁とって茶碗蒸し食べてねー
2019/10/17 05:1699+返信18件
No Name
なんでこういうとき、自分も同様にテストされてるかもって微塵も思わないのか本当に不思議。
そういうところに、自分本位で自分優位なところがミエミエ。
2019/10/17 05:2699+返信2件
No Name
広告代理店の彼女にテストされて振られたのねー
出汁からとる茶碗蒸しも土鍋で炊くご飯も美味しく作れる彼女だったのに残念!
2019/10/17 05:2299+返信4件
もっと見る ( 256 件 )

【結婚“しない”男たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo