スパイシー・デイズ Vol.7

「今夜の約束、どうするの?」デートの予定を確認した女が、男から言われた衝撃の言葉

スパイシーデイズ。

それは、自分を見失うほどの恋に苦しんだ日や、
仕事のミスが悔しくて涙を流した夜、
もう来ないとわかっているはずなのに返事を待つ、あの瞬間。

ほろ苦いように感じるけれど、
スパイスのように人生の味つけをしてくれる。

前回は彼の夢を応援できなかった彼女を変えた出来事を紹介した。

今回紹介する彼女が過ごすのは、どんなスパイシーデイズ...?


金曜日の夜。ベッドに横たわりながら、修太は奈々美を見て、ニコッと口角を上げた。

「美味しいもの食べて、美味しいコーヒー飲んで、こうやって奈々美ちゃんと一緒に過ごして...いい金曜日だなぁ」

修太の顔をまじまじと眺めながら、奈々美もうっとりとしたような声で応える。

「......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
そうだね。笑 頑張って!

こんな返事きたら、嫌だよね。笑をわざわざいれなくてもいいのに。こんな返事を送ってくる相手にも、こんな男と関係を持ってしまった自分にも頭にくると思う。
2020/06/28 05:4499+返信13件
No Name
いやー典型的なよくあるクズ男ですね。
2020/06/28 06:4799+返信4件
No Name
自分に都合の良いところだけを見て恋愛した気になっていたら、まあこうなりがちだよね。
2020/06/28 05:2280返信1件
もっと見る ( 63 件 )

【スパイシー・デイズ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo