結婚“しない”男たち

あなたは、出会ったことがないだろうか?

思わず「何で結婚しないんですか?」と聞いてしまいたくなる独身男性に。

高収入・高学歴・見た目も悪くない。女性からモテそうで、結婚していない理由はどこにも見当たらない。

結婚が“できない”のではなく、“しない”。そんな彼らは、口を揃えて「いい人がいたら結婚したいと思ってるんです」と言うのである。

本連載では、彼らに「なぜ結婚しないのか?」という質問をぶつけ、その核心に迫る…!

「結婚“しない”男たち」に関する記事

    Lock
    2019.12.26 Vol.13
    「美人でも結婚に向かない女性の、たった一つの特徴は…」好条件男の本音とは
      Lock
      2019.12.25 Vol.12
      高身長・高学歴・高収入の男たちが結婚しない理由とは?「結婚“しない”男たち」全話総集編
        Lock
        2019.12.19 Vol.11
        「他に好きな人ができたの…」女の嘘を見抜けなかった、男の後悔
          Lock
          2019.12.12 Vol.10
          「パートナーは欲しいけど…」“結婚しない主義”を貫く30代男が、結婚を考える唯一の瞬間とは
            Lock
            2019.12.05 Vol.9
            「一生結婚しないつもりだったのに、突然…」独身男が、女に急にモテだした理由とは
              Lock
              2019.11.21 Vol.8
              「彼に、手料理をふるまったら…」交際3か月目、女が男と音信不通になった理由
                Lock
                2019.11.14 Vol.7
                「女性と半年も続かない理由は・・・」年収1,500万超の35歳男が抱える深い悩みとは
                  Lock
                  2019.11.07 Vol.6
                  「好きになれる人がいない…」代理店勤務の“フツーの男”が、結婚できない厳しい現実
                    Lock
                    2019.10.31 Vol.5
                    「彼女と別れたことになっていますが、実は・・・」イケメン開業医が抱える、女性問題とは
                      Lock
                      2019.10.24 Vol.4
                      デートしても、3回以上続かない原因はここにあった。女性がドン引きする男の行動とは
                        Lock
                        2019.10.17 Vol.3
                        「出汁からとれるかチェックします」36歳男が、結婚相手として彼女を“テスト”する料理とは
                          Lock
                          2019.10.10 Vol.2
                          ある日、妻が“モンスター”に豹変…。IT社長39歳が経験した、地獄の結婚生活