女は、直感にしたがい、時として大胆にお金をつかう。
その瞬間、彼女たちが心に描くのは、とびきりの夢や幸せな未来。
この連載で紹介するのは、“ある物”にお金をつかったことで人生が変わった女たちの物語。
欲しい物にお金をつぎ込み、夢を見事に叶えた女や、それがキッカケで人生が好転した女もいれば、転落した女もいる。
これまで、デートでの失敗経験からワインスクールに投資する女性や、また8万円のワンピースがきっかけでパーソナルスタイリストとして活躍する女性を紹介した。
さて、今回登場するのは?
Vol.11 家を買う独身女
名前:阿川果歩さん(仮名)
職業:メガバンク勤務
年齢:38歳
「一人暮らしの女性が、買うと結婚できないもの」と巷で言われているものに、ペットと家がある。
以前、チワワを購入したことによりダメな恋愛から抜け出した女性を紹介したが、今回は、家を購入した女性を紹介する......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
夫婦2人で住んで、子供ができたら引っ越して、その部屋は賃貸に出す、よい生活設計ですね。
テレパシーとか絶対ないから…
それぞれ違う人間だし、特に女性なら顔が似てても化粧やスタイリングで全然印象違くなるから似てる?系の質問も本当にナンセンス。
朝から積年の不満を書いてしまい失礼しました