マルサンの男 Vol.3

「毎日仕事に行くフリして、本当は何してた…?」男が部屋に持ち帰った物から、嘘に気づいた女

男も女も、誰だって恋愛しながら生きていく。

だから愛するカレには、必ず元カノがいる。

あなたの知らない誰かと過ごした濃密な時間が、かつて存在したかもしれないのだ。

南美と結婚間近の完璧なカレ・数也には、ある過去があった。

そして、ふとしたことをキッカケに、信頼していたカレの行動に疑念を抱き始める。

愛するカレは、どんな相手とどんな人生を歩んでいたのか――?

幸せ未来のため、相手の過去を知ることは、善か悪か。

あなたは、愛する相手の過去が、気になりますか?


29才の南美は、6才年上の恋人・数也がプロポーズを考えていると知り、幸せの絶頂にいた。

だが同時に、これまで意識していなかった彼の「2度の結婚歴」がどうにも気になっていく

しかも数也は出張予定のマレーシアで、その地に住む前妻・福原ほのかと密会する疑惑が芽生え…。

友達たちに背中を押され、南美は数也の出張に同行することになったが…。


鮮やかな陽光が、美しくそびえたつビル群に反射し、輝きを増している。

マレーシアの首都、クアラルンプール。

数也の出張に同行する、という前置きはあるものの、交際2年で5度目の海外旅行。福原ほのかのことはもちろん気になるが、南美は滞在1週間を存分に楽しもうと思った。

マ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
毎日仕事に行くふりして、本当は毎日元嫁に会っていたってこと?怖い怖い。
2019/09/15 05:0699+返信5件
No Name
こういうインスタグラマー、いる!!笑
体調悪いと言いながら、どう見ても元気な写真をあげ、「これは数日前の写真です。早く元気にならないと・・・」みたいな投稿。最近も見たばかり。笑
2019/09/15 05:0599+返信7件
No Name
気持ち悪い男.,,
2019/09/15 05:4390
No Name
出張が嘘だとしたら、この男相当怖い…。
この先も平気で嘘をつき続けるよ。
バツ2の理由はこれかな?
2019/09/15 06:5181返信3件
彼氏がマルサンです。
毎週この連載を読んでいて、皆さんのコメントも拝見しています。
バツ2の人と付き合っているので、だいたいいつも「そもそもバツ2なんて人として終わってる」みたいなコメントを読んでは胸がチクリ(笑)
今週もいろいろ言われるんだろうなあー。
2019/09/15 05:1145返信11件
もっと見る ( 78 件 )

【マルサンの男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo