
「とろけるくらい、甘やかしてあげます」夫に不信感を持った妻に仕掛けられた、詐欺師からの甘い罠
騙されたのは女か、それとも男か?
「恋」に落ちたのか、それとも「罠」にはまったのか?
資産200億の“恋を知らない資産家の令嬢”と、それまでに10億を奪いながらも“一度も訴えられたことがない、詐欺師の男”。
そんな二人が出会い、動き出した運命の歯車。
200億を賭けて、男と女の欲望がむき出しになるマネーゲームはやがて、日本有数の大企業を揺るがす、大スキャンダルへと発展していく。
男の計画通り、令嬢はジワジワと追い詰められたように見えたが令嬢は簡単には騙されず…平穏な日々が戻るかに見えたが…令嬢の夫の裏切りが再び詐欺師にチャンスを与えてしまう。
「小川さん、あんた、松岡さん以外の女性からも…大金をもらってるんじゃないか?」
刑事である福島のその言葉に、小川親太郎は少し驚いた顔になった後、…嬉しそうに笑った。
「なんで、笑う?」
長身の男前に見下ろされながら笑われたことが、妙に癇に障り、福島の声には苛立ちがこ......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
まだ両思いなわけでもないのに言えるのがさらに気持ち悪い笑
これで今までたくさんの女の人本当に騙してきたのか。(だとしたら騙された人たちやばい)
私は思っていた展開と違ってつまらなくなってきました...