男運ナシ子 Vol.13

出会って2回目で、50万円の贈り物…?38歳経営者男から、プロポーズ同然の告白をされた女

欠点のない、完璧な男などこの世にはいない。人には誰でも長所と短所があるものだ。

しかし、女性が絶対に許せない短所を持った男たちがいる。

浮気性、モラハラ、ギャンブル、借金、ストーカー…

そんな残念男とばかり引き寄せる女が、もしかしたらあなたの周りにもいないだろうか。

橘梨子(たちばなりこ)、32歳もその一人。人は彼女を男運ナシ子と呼ぶ。

この話は、梨子がある出来事をきっかけに、最後の婚活に挑む物語。彼女は最後に幸せを掴むことが出来るのか、それとも…


結婚相談所からの紹介で、IT企業を経営する藤田聖人と出会い、運命を感じる梨子。しかし、結婚相談所からしばらく業務を停止するという連絡がきて、動揺するのだった。


「あれ?なんで出てこないんだろ…?」

梨子は、自宅のPCで結婚相談所のホームページを開いていた。

お見合いをした2人のプロフィールをもう一度読みなおそうと、山田崇と藤田聖人のページをクリックするのだが、どちらも出てこないのだ。

―メッセージくれた他の人は表示されるの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
山田の経歴詐称はハイスペックな方の経歴を書かなかった詐称なんじゃないかな?
聖人は完全に結婚詐欺師の王道。
2019/07/10 05:3499+返信17件
No Name
聖人、いきなり指輪、結婚相談所退会してから交際スタートって怪しすぎる。
山田の経歴詐称の内容が気になる。
2019/07/10 05:2199+返信14件
No Name
おーい!竜也~

結婚詐欺師は逆なんじゃないかと思う。
聖人が詐欺師なんじゃないかなー。どう?
2019/07/10 05:2399+返信1件
No Name
結婚相談所も梨子に誰がどんな詐称をしていたか、説明すべきだよね。
どうして、こんな手口で来ますからとか、この人は詐称の疑いがあるから気を付けて下さいって梨子に教えないんだろう?
2019/07/10 07:1546返信2件
No Name
ゴメン…なんかこんな男に騙されそうになっている梨子に段々イライラして来た。
竜也助けてやれって意見もあるけど、彼がいないとこんな男に騙されそうになるの?
もっとしっかりした方がいいと思う。
2019/07/10 06:5842返信2件
もっと見る ( 96 件 )

【男運ナシ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo