男運ナシ子 Vol.12

婚約破棄された男と、過去を清算しようとした女。2人が誰にも言えない秘密を共有した夜

欠点のない、完璧な男などこの世にはいない。人には誰でも長所と短所があるものだ。

しかし、女性が絶対に許せない短所を持った男たちがいる。

浮気性、モラハラ、ギャンブル、借金、ストーカー…

そんな残念男とばかり引き寄せる女が、もしかしたらあなたの周りにもいないだろうか。

橘梨子(たちばなりこ)、32歳もその一人。人は彼女を男運ナシ子と呼ぶ。

この話は、梨子がある出来事をきっかけに、最後の婚活に挑む物語。彼女は最後に幸せを掴むことが出来るのか、それとも…


男運のない梨子は、婚活を始めてからもマザコンモラハラなどの男に出会ってばかり。周りの支えで何とか婚活を諦めずに続け、結婚相談所からの紹介でIT企業を経営する藤田聖人と出会い、運命を感じるのだった。

そして、梨子を近くで応援してきた竜也と陽菜にも、人生の転機が訪れる。


竜也「何故あの時、嘘をついたのだろう」


梨子から「結婚したいと思える人が出来た」と聞いた夜、俺は思った以上に動揺した。だから、営業部の玲華とのことを聞かれたときに、いい感じだと嘘を言ってしまったのだ。

梨子がお見合い相手と会った日、玲華とご飯に行ったのは確かだ。「竜也先輩、私とデートしてください」とストレートに気持ち......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
玲華って梨子と陽菜が竜也の友達なのを知っててよく悪口言えるな〜
誰だって友達の事悪く言われたら気を悪くするって想像出来ないのかな?
2019/07/03 06:2799+返信6件
No Name
竜也、男性不妊だったんだ‥
それで破談してたなら、子供の欲しい梨子に告白できないのはしょうがないし、選択間違えてないと思うなぁ。
結婚詐欺に遭ってたとしても、それは竜也のせいではないよ。そんなこと思うのやだなぁ。その上、梨子のためにアメリカ諦めたりしたらもっとやだ。
うーん、梨子の事嫌いなのかもしれない (笑)
2019/07/03 05:2299+返信1件
No Name
梨子は結局またトンデモ男を気に入ってしまっていたんだね…竜也がんばってよ!
2019/07/03 05:2790
もっと見る ( 53 件 )

【男運ナシ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo