男運ナシ子 Vol.6

「女なら、男の都合に合わせろよ」。お見合い相手から否定され続けた、32歳キャリア女の悲劇

欠点のない、完璧な男などこの世にはいない。人には誰でも長所と短所があるものだ。

しかし、女性が絶対に許せない短所を持った男たちがいる。

浮気性、モラハラ、ギャンブル、借金、ストーカー…

そんな残念男とばかり引き寄せる女が、もしかしたらあなたの周りにもいないだろうか。

橘梨子(たちばなりこ)、32歳もその一人。人は彼女を男運ナシ子と呼ぶ。

この話は、梨子がある出来事をきっかけに、最後の婚活に挑む物語。彼女は最後に幸せを掴むことが出来るのか、それとも…


直樹からの一方的な深夜のLINEにストレスを感じていた梨子は、思い切って返事が出来ないと伝える。すると、直樹は豹変し、梨子を叱責し始めたのだった。


お見合い相手の直樹との2回目のデートは、梨子にとって辛く長い時間になっていた。

1回目のデートの後、深夜に送られてくるLINEに違和感は抱いていた。でも、まさかここまで酷い男だったとは想像していなかった。

梨子はワインを飲むどころか、すっかり食欲をなくし、目の前にいる直樹......


【男運ナシ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo