シュガー&ソルト Vol.10

同窓会は、ハイスペ男子の宝庫―?27歳の元派遣OLが、開業医の息子の心を掴んだ夜

女の人生、その勝敗はいつ決まるのかー?

それは就職・結婚・出産など、20代で下した決断に大きく左右される。

昔からその分岐点において、全く異なる選択をする2人がいた。その2人とは福岡出身の幼馴染、塩田ミキと佐藤菜々子。

2019年、28歳のミキは派遣社員だったはずの菜々子の”玉の輿婚”を突然知る。

菜々子は、どういう経緯で“玉の輿婚”に至ったのだろうか?今回、その真相が明らかになる―。

その出会いは菜々子が27歳のとき、東京で初めて好きになった弁護士・正樹と別れたあとのことだった…。

前回の菜々子のストーリーはこちらから>>


ー今日からこの街で暮らすんだな……。

弁護士の正樹と別れた日から4ヶ月が経ち、春を迎えた頃、菜々子は松戸から御茶ノ水に引っ越した。

正社員になり金銭的な余裕ができたこともあったが、いまだに消えない正樹への気持ちを、住む場所を変えて断ち切りたかったのだ。

菜々子は、窓......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
上手くいくときはパズルのピースがはまるように全部上手くいくんだよなぁ。
2019/06/11 05:2199+返信1件
No Name
元彼引きずりすぎ!
手を繋ぐ時どっちの手を繋いだかなんて、1人も覚えていません。
2019/06/11 05:2299+返信6件
No Name
この連載、今1番好きな中の1つなのに、正樹が誰だったかすっかり忘れてる😅😅
2019/06/11 05:1494返信7件
もっと見る ( 51 件 )

【シュガー&ソルト】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo