オトナの恋愛論~解説編~ Vol.55

「女として見られてない・・・?」お泊まりデートしたのに、何も求めなかった男の本心とは

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は泊まっても手を出してこなかった男の心理とは?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


美緒と出会ったのは、友人の大雅が主催したゴルフコンペだった。全部で3組の計12名が参加していたコンペで、僕の組にたまたまいたのが美緒だったのだ。

細身で可愛らしい美緒はゴルフウェアがよく似合っており、僕は彼女と同じ組になれたことを、心の中で“ラッキー”と思っていた。

「美......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ゲイ落ちでなかったのは良かった。
でも、このヘタレにはガッカリ。
大事にしたいからこそ、タイミングは逃しちゃダメなんじゃんか。ウダウダやるなら部屋になんか呼ぶなよ。
2019/05/19 05:1299+返信13件
No Name
思わせぶりにもほどがある。
手は出せない、手を出したら関係が終わる、でも付き合う気もない、もう少しお互いを知りたい、って超絶めんどくさい奴だな。女子か。
しかも家に呼んだのお前だろ。考えてるこ事とやってる事がめちゃくちゃだぞ。
2019/05/19 05:2499+返信9件
No Name
これは男が悪い!
手を出して関係悪くしたくないなら、「ちゃんと告白したいから、今日は家に帰ろう」って、タクシーで送ってあげれば良かったのに。
2019/05/19 05:1499+返信7件
もっと見る ( 186 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo