ねぇ、いくつに見える? Vol.7

彼氏に大嘘をつき続けるアラフォー美女。ドライブデートを楽しんでいた最中に、起きた事件

女は、いくつになっても若く見られたい。

特に自身の年齢にコンプレックスを持つ女たちは、エステやメイク、ファッションやヘアスタイル…。

誰よりも美容に気を使い、若く美しく見せることに必死になる。

おかげで、実年齢をうまくごまかすことはできるけど…。

―もう本当の年齢は、誰にも告げない。

そう決心したある女がいた。彼女は今日も鏡の前で、こうつぶやく。

「ねぇ。私、いくつに見えますか?」

◆これまでのあらすじ

サロンを経営している38歳の蘭子は、BARで出会った33歳の純太と出会い、交際を開始。しかし「年齢は32歳」と嘘をついていた。

彼との幸せな日々に罪悪感を募らせていた蘭子は、ついに本当の年齢を告げようと決意する。

▶前回:「浮気相手が妊娠した」と言われ、別れを選んだ女。破局後に知った、まさかの事実とは


とある土曜日の、午前9時。中目黒の自宅マンション前で待つ蘭子の前に、一台のステーションワゴンが静かに停まった。

「おまたせ」

そう言って純太が、運転席から顔をのぞかせる。蘭子もにっこりと微笑んで、車に乗り込んだ。

今日は待ちに待った、彼とのデートの日。「ゆっくり会い......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あー。。。長い。
来週本当に年齢暴露するのかね
2021/02/17 05:1199+返信15件
No Name
結婚意識してるの分かったんだから
早く言わないと…
せめてプロポーズされる前に言っとかないと
2021/02/17 05:1763返信1件
No Name
早く本当の年齢言っちゃいなよ‼️ 流石にイライラしてきた。
2021/02/17 05:2446返信6件
もっと見る ( 110 件 )

【ねぇ、いくつに見える?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo