オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.55

男と交際前にお泊まりしてしまった女。一晩一緒に過ごしても、朝まで何もなかった理由とは

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


流星と出会ったのは、知人が主催したゴルフコンペだった。

全部で3組、計12名のゴルフコンペは男女半々の比率で、私は流星と同じ組になったのだ。

—カッコイイなぁ、この人。

それが第一印象だった。身長も高く、しかもイケメンで、聞けば外資系投資銀行勤務だという。それでいて......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
大雅のこと好きなのかな。。
予約してたお店も大雅と行きたかったのかも。
そんなんじゃないから!て否定するとかも。。
なんだか、その方向性で流星の気持ちを考えると切なくなってきました。
2019/05/18 06:4699+返信6件
No Name
手を出したら付き合わないといけなくなるからでは? なんで付き合いたくないのかって言われたらそれは流星にしか分からないけど、他にもっと良い女性がいた時に美緒をリリースする労力が面倒だとか、そもそも深い付き合いは欲してなくて、ただご飯に行く相手さえいればいい人なのかも?
2019/05/18 05:3999+返信16件
No Name
真面目に淡白な人

昔、居ました❗この人こんなにしなくて大丈夫なの❓って感じの人

今のダンナです(>_<)
2019/05/18 05:5189返信3件
No Name
お店2名で予約しといて、女性とご飯食べるのすごい久しぶりとか無理ある。
2019/05/18 06:1955返信4件
No Name
いいなぁと思ってたけど、向こうからの好き好きビームが強すぎてちょっと引いてしまった&まだキープでいいかな?
手を出すと後でめんどくさそうだから、そっちの欲求は他の女の子で満たそう。。
2019/05/18 07:0348返信4件
もっと見る ( 206 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo