モテる男 Vol.3

「俺…本当は一途だよ」深夜のバーで、モテる男が囁いた言葉。その真意とは

「モテる男なんて苦労するだけ」
「結婚するなら誠実な男が一番」

早々に結婚を決めた女友達が、口を揃えていうセリフ。

だが本当にそうなのだろうか。ときめきのない男と結婚して幸せなのだろうか。

そう疑問を呈するのは、村上摩季・27歳。

同期とともに参加したバーベキューで、相原勇輝のさりげない優しさに心奪われた摩季。

勇輝からの連絡を心待ちにする摩季。だがようやく届いたLINEは、まさかの当日夜の呼び出しだった。


西麻布『BOCTOK』のソファに座り、相原勇輝は私に手を振った。

その仕草はあまりにも自然。初めて二人きりで会う男女とは思えず、「あれ?私たち恋人同士だったっけ…」と勘違いしてしまいそうになる。

挙動不審を必死に抑え、私は勇輝の隣にそっと腰をおろした。

「ナイスタイ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
一途なんだよ = 実はレナがずっと好き

にしか聞こえない〜。
マキがんばれ!
2019/04/27 06:0299+返信2件
No Name
女の感は当たる。でもそこからの逆転もある。好意を持っているなら自分からアプローチは全然あり。頑張れ。
2019/04/27 05:3499+返信1件
No Name
タクシーまで停めてあげるなんてお人好しすぎ!
2019/04/27 05:2578返信4件
No Name
どうでも良いけど、そもそもそんな夜遅くに女性を誘い、わざわざ自分の方に出向いてもらい、本当に1杯で帰るとか…
まず、遅い時間に誘う時点でこいつ何様…って思ってしまう。
2019/04/27 08:4476返信1件
No Name
こんな時間に女の子を呼び出しておいて、帰りもあるいて帰るのを放置している男ってちょっと薄情じゃない?
いくら摩季が歩いて帰りたい気分でも大丈夫なの?と心配するとか駅まで同じタクシーで帰りなよと気づかってあげたらいいのに。
2019/04/27 09:4247返信5件
もっと見る ( 45 件 )

【モテる男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo