東京マザー婚活 Vol.8

2年半ぶりに再会した元夫とキス!?でも次の瞬間、元妻が幻滅したワケ

最近は、離婚も再婚も、珍しいことではなくなった。

それでも、シングルマザーの恋愛や結婚には、まだまだハードルはある。

子育ても、キャリアも、これ以上ないくらい頑張っている。

だけど、恋愛や再婚活は、忙しさや罪悪感からついつい後回しに…。

でも、家族で幸せになりたい、と勇気を持って再婚活に踏み出せば「子どもがかわいそう」「母親なのに…」と何も知らない第三者から責められる。

これは、第2の人生を娘と共に歩む決意をした、東京で生きるシングルマザー沙耶香の物語だ。

◆これまでのあらすじ

再婚活をすることにした沙耶香(34)。仕事を通して知り合ったシングルファーザーと良い感じになるが、元妻が帰ってきたと振られる。家に帰ると沙耶香の元夫の姿が…。

▶前回:初デートの後、毎日LINEしていたのに…。ある日突然男からの連絡が途絶えたワケ


元さや!?


「沙耶香、久しぶりだな」

隆二にフラれ、沙耶香が失意のなか帰宅すると、元夫の拓人がマンションのロビーに座っていた。

彼と会うのは離婚して以来、2年半ぶり。

「どうしたの、突然!?」

これまで連絡をしても音沙汰もなく、娘の美桜と会う段取りを整えても、直前で拓人の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
マンションのロビーで待ち伏せって、スマホが無かった時代のドラマ?
そんな、仕事最優先で多忙な人が待ち伏せなんて....いかにもな作り話ね😂
2023/09/18 05:1938返信2件
No Name
元旦那も身勝手だな。
もうさぁ再婚活なんて止めればと思ってしまう。面白くないよ。来週はどうせ友達の由梨に先を越されて焦る展開なんじゃ?
2023/09/18 05:2527返信1件
No Name
元夫、勝手にレストラン予約して沙耶香を強引に連れ出すなんて、なかなか自己中。だから仕事も家庭も上手くいかなかったんじゃない?
2023/09/18 05:2422
もっと見る ( 18 件 )

【東京マザー婚活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo