最近は、離婚も再婚も、珍しいことではなくなった。
それでも、シングルマザーの恋愛や結婚には、まだまだハードルはある。
子育ても、キャリアも、これ以上ないくらい頑張っている。
だけど、恋愛や再婚活は、忙しさや罪悪感からついつい後回しに…。
でも、家族で幸せになりたい、と勇気を持って再婚活に踏み出せば「子どもがかわいそう」「母親なのに…」と何も知らない第三者から責められる。
これは、第2の人生を娘と共に歩む決意をした、東京で生きるシングルマザー沙耶香の物語だ。
◆これまでのあらすじ
再婚活に励む沙耶香。そんな時、取引先の社長・隆二(39)からデートに誘われる。しかし、子持ち同士の再婚は前途多難だと友達から聞いて、関係を進めることを躊躇するが…。
▶前回:バツイチ同士の恋は難しい。再婚間近だった女が、直面した悲しい現実
シングルファーザーとの恋愛
日曜日の10時過ぎ。
朝の柔らかく暖かい日差しが、いつもよりもキラキラとして見える。
娘の美桜を中目黒にあるバレエ教室まで送り届けた後、急いで待ち合わせの『CAFÉ GITANE』へと向かった。
「おはようございます」
先に入って仕事をしていた隆二は、沙耶香を......
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
🎋新しいパパください🎋
沙耶香がとにかく魅力的な女性ならまだしも。