
「ドアの隙間から、誰かが覗いてる…」。優雅なタワマン暮らしを謳歌する妻を、戦慄させた出来事とは
ーまるでお城みたいに、高くて真っ白な塔。私もあそこの住人の、一人になれたなら…。
ずっと遠くから眺めていた、憧れのタワーマンション。柏原奈月・32歳は、ついに念願叶ってそこに住むこととなった。
空に手が届きそうなマイホームで、夫・宏太と二人、幸せな生活を築くはずだったのに。
美しく白い塔の中には、外からは決してわからない複雑な人間関係と、彼らの真っ黒な感情が渦巻いていたー。
憧れのタワマン暮らしがスタートし、幸せの絶頂にいた奈月。ところがある人物との衝撃の再会をきっかけに、平穏な毎日が少しずつ脅かされていく。
―まさか同じマンションに住んでたなんて、あり得ない…。
あれから半日経っているというのに、奈月の頭の中は、エレベーターで再会した男、永田の事で埋め尽くされていた。
永田との出会いは、今から7年ほど前のこと。仕事で知り合った年上の経営者に口説かれた奈月は、瞬く間に燃えるよう......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
W不倫の話になってしまうんだろうか、、、