オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.47

「2人きりで食事=脈アリ」は本当なのか?女の行動から、好意のアリナシを見分ける方法とは

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進後退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


香織と出会ったのは、2対2の食事会の席だった。仕事で繋がりがあってプライベートでも仲の良い、友人の瑞穂がセッティングしてくれたのだ。

「こちら、彰人さん。仕事でもお世話になっているんだけど、こうしてよく飲みに連れて行ってもらってるんだよね。こちらは、香織。香織は今、化粧品会社で......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
原因分からないとは!?結婚願望なしと子供苦手が完全にアウトーだけど1回目から失敗しすぎですから。(笑) 相手が気を遣いすぎって勘違いしてるかもだけど、あなたがもう少し気を遣って下さい。
2019/03/23 05:1899+返信23件
No Name
香織にとって彼はただのご飯友達扱いだったのでは?瑞穂にとってもご飯友達で。
3人でごめんね。次は2人で行こうね発言は、香織が自分に気があると勘違いしてる発言で、気持ち悪っって思ったんじゃないかな、、笑。
この男性、女子はみんなオレのことスキでしょとか思ってそう、、。
2019/03/23 06:1099+返信8件
No Name
子供苦手とか結婚願望ないとか言ったし、先が見えないと思ったのでは。
2019/03/23 05:1999+返信2件
No Name
ツッコミどころが多すぎて指摘する気も起きないけど、キッパリこの男性は無し、としか言えない…
2019/03/23 05:1999+返信6件
No Name
デート中に他の女の話をするなー
たとえ友達でもいい気はしない。
2019/03/23 05:2289返信4件
もっと見る ( 136 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo