オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.46

男が“どこにでもいそうな女”を選んだのはナゼ?清楚なお嬢様系美女が、普通の女に負けた意外な理由

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進後退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


「麻里奈は、可愛いし性格も良いんだけど・・・ごめん。他に好きな人がいるんだ」

好意を寄せていた弦太からこう言われ、私はどうすればいいのか分からなくなった。見た目だって悪くないと思うし、個人経営とはいえ頑張って自分で事業もしており、自立もしている。

それなのに、弦太が好きに......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
だって、金かかりそうだもん!笑
2019/03/16 05:0999+返信65件
No Name
親のマンション、高級店、親とゴルフ、海外旅行、、、金銭感覚の違いはなかなか埋められない。
2019/03/16 05:1799+返信20件
No Name
人を「格下」とか思っちゃう人は、清楚なお嬢様ではないと思う…
2019/03/16 05:1899+返信11件
もっと見る ( 222 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo